土地を持っていながらも、その利用方法について悩んでいるという方もいらっしゃるのではないかと思います。
特に、狭小地、変形地の場合は、住居を建てることも難しいため、その用途には頭を抱えてしまいがちです。
そこで、そうした特別な形状の土地であっても、収入へと繋げることが出来るのが、コインパーキング経営です。
経営など自分にはとても出来ないとそう思っている方でも安心です。
今は土地を貸すという形で収入を得ることが出来ます。
NTTル・パルクは、土地所有者の費用負担無しで、土地を定額で借り上げてくれます。
土地を借り上げるという形なので、コインパーキングの利用状況の良し悪し関係なしに一定の収入が入ってくるので土地を無駄にせずにすみます。
そして、定期的なメンテナンスはもちろん、清掃やトラブルの対応の方もNTTル・パルクが行ってくれるので、一切心配せずに全てを任せることが出来ます。
このようになにもしなくても収入を得ることが出来るというのがなによりものメリットとなり、今では利用者の数も右肩上がりとなっています。http://www.le-perc.co.jp/tochi_katsuyou/coinparking.html