最近は二重手術など美容整形が気軽にできるようになってきました。
しかし病院選びを間違えると取り返しのつかない事態になる可能性もあります。
城本クリニックは30年以上の歴史をもち、10万件以上の実績があるため信頼できる病院であるといえるでしょう。
経験が豊富なドクターによる高い技術による美容整形ができるのはもちろん、看護師などすべてのスタッフが医療資格をもっているのも信頼の高いポイントです。
エステティシャンや医療資格のないカウンセラーなどが対応することがないため、カウンセリングやから術前、アフターケアまで安心して任せることができます。

城元クリニックの二重整形が人気の理由は、充実した保証制度です。
傷が目立たずダウンタイムが少ない埋没法は、費用も手軽なことから非常に多くの方が選択する二重手術です。
しかし安易な反面、もとに戻りやすいというデメリットがあります。
何度も埋没法を施術することで金銭的な負担も発生しますが、城元クリニックでは1年保証か永久保証が選べるため、まぶたが厚く埋没法が定着しづらい方におすすめです。
痛みや腫れも少なく、他院で行った施術の修正も可能ですから、目の美容整形でお悩みの方はぜひ利用してみてください。
メールでの無料相談や無料カウンセリングがありますから、まずは相談からしてみましょう。

美容外科・美容整形なら城本クリニック【公式】