小田原・海老名エリアの地域密着企業であるサンテックは、外壁塗装、屋根塗装、防水工事、リフォームなどを主な任務としており、特に外壁塗装においては、2,000件以上の豊富な実績を誇っています。サンテックには3つの強みがあります。

強みの第一は、徹底したアフターサービスです。外壁塗装工事を完了した後にも、サンテックの社員が巡回定期点検を行います。巡回定期点検時には、トラブルを早期に発見することに全力を尽くします。早期にトラブルの芽を摘むことで、メンテナンスコストの大幅な低減が可能となるのです。強みの第二は、完全自社施工であるという点です。サンテックは全ての工程を自社で責任を持って行い、下請け業者を使いません。自社の職人と、自社の設備のみを用い、不必要な費用をかけないように心掛けているのです。心のこもった丁寧な完全自社施工により、安心できる価格と、高品質な塗装の両立が実現されています。サンテックの第三の強みは、その豊富な実績です。これまでに2,000件以上という豊富な外壁塗装実績を誇っています。小田原・海老名エリアにおいて、地域密着企業として、そして外壁塗装のプロフェッショナルとして地道に取り組んできた結果であり、口コミの紹介も多く、技術面での信頼が非常に高いのです。

今回、サンテックは顧客満足の更なる向上のため、ドローンを導入し、空撮見積もりサービスを開始しました。サンテックのサイトでは、ドローンを含め、サンテックのサービスの全てが詳しく紹介されています。ぜひサンテックのサイトをご覧ください。

http://www.stc-santec.co.jp/drone/