東京の渋谷区に本社を構える株式会社GENOVAは、これまでも革新的なアイテムを開発し、世界を驚かせてきました。
全国の病院から注目を集めている自動精算機「NOMOa-Stand(ノモカスタンド)」も、株式会社GENOVAが開発した素晴らしいアイテムのひとつです。
NOMOa-Standは、すでに500施設以上に導入されている大ヒット商品となりました。

NOMOa-Standは、細かく設定を変えることができますので、導入する前には、専任のスタッフと念入りにミーティングを行います。
そのミーティングでヒアリングした内容を元に、株式会社GENOVAのスタッフが、適した設定、運用方法の提案を受けます。
その提案に納得できたら、納品しセッティング作業をしてもらいます。
最近では、電子カルテやレセコンと連携する使用が定番になっていますので、何パターンも連携テストを実施します。
セッティングが完了したら、スタッフの方に操作方法の説明などを行います。

しっかりとここまでしてくれますので、実際に患者さんが利用する段階になってもトラブルがありません。
万が一トラブルが起きてしまった場合でも、専任のスタッフがすぐに駆け付け、対処してくれますので安心して利用することができます。