プライバシーマークを取りたいということで、Pマーク取得の一括見積りサイトが利用されることが多くなっています。
サイト内に表示されているフォームに必要事項の入力を行ない、入力した情報を送信することで、サイトに参加しているプライバシーマーク取得支援を行なうコンサルティング会社に対する一括見積り請求が完了し、見積りが届くというシステムです。
おすすめのサイトであるPマーク一括見積り術には、事前に行なわれた厳しい審査を突破した39のコンサルティング会社が登録されています。
優良な企業に対し、無料で一括見積り依頼が出せること、全国に対応している点、最短で依頼した当日に見積りが届くなど、魅力が盛りだくさんのサイトです。

ただ、一括見積り請求をした直後、39社全部からいっせいに営業をかけられるのではないかと不安に思う方もいるでしょう。
もしそうなると対応に追われてしまい、あまりの連絡の多さに疲れきってしまいます。
しかし、安心してください。
Pマーク一括見積り術では、39社の中で、見積り依頼時に盛り込んだコンサルティング会社に対する希望にマッチしたところだけが、見積りを届けてくれます。
2〜5社になるケースが多いとのことなので、多量の営業電話などで苦しむようなことはないでしょう。

https://pmark-mitumori.com/merit.html