多くの人があげる旅行の楽しみとしては、温泉をあげることができます。
温泉で有名な地域は多いですが、その中のひとつには十七湯があります。
十七湯というのは、箱根の各地にある17の温泉の総称で、多くのファンがいます。

旅行をするということは、宿泊施設を決めなければいけません。
どこの旅館などに宿泊するのかというのは、多くの方が頭を悩ませる問題です。
価格、食事、温泉など、人によって重視するポイントは異なるでしょうが、まず大事なのは部屋が空いているということです。
満室ではそもそも宿泊することができません。

小田急トラベルのWebサイトでは、箱根のお役立ち情報として、箱根の空室状況をチェックすることができるようになっています。
どこの宿泊施設に空室があるのかが一覧表示されているため、ひとつひとつの宿泊施設に電話で聞いてみるというような、面倒な思いをすることがありません。
また、各宿泊施設の所在地、アクセス、チェックインやチェックアウトの時間など、詳細情報を見ることができるページにも宿泊施設名がリンクになっているためすぐに確認することが可能です。
さらに小田急トラベルのWebサイトでは、オンライン予約を行なうことが可能ですので、箱根へ旅行をする方は必見のサイトといえるでしょう。