結婚する時に、子供が生まれた時に、家を買った時になど、人生の節目に車を買い替える方も多いのではないでしょうか。
わたしは、下の子供のチャイルドシートがとれたタイミングで、ハイエースから軽自動車に買い替えました。
せっかくですから、高値で買取ってもらえる業者を探したのですが、なかなか苦労しました。
これからハイエースを売却しようと思っている方に、ちょっとしたアドバイスをご紹介していきます。

マイカーを売却する時には、しっかりと掃除をしておきましょう。
自分で掃除をする時間がないという方は、ガソリンスタンドの車内清掃サービスなどを利用するのがおすすめです。
キレイな車は、それだけで査定金額がアップします。
また、カスタムしているような場合には、ノーマルに戻せる部分はノーマルに戻しておくと、査定額がアップします。

カスタムしている部分を戻すことができない方や、ノーマルパーツがないという方は、速攻高値鑑定王のようなカスタム車もしっかりと買取ってもらうことができる業者に依頼するのがおすすめです。
速攻高値鑑定王は、ハイエースを専門に取り扱っていますので、カスタムされていても、しっかりと買取ってくれます。
また、走行距離の制限もありませんので、安心して買取り査定を依頼することができます。