トリミングサロンの採用担当者の皆様、トリマーさんの慢性的な人材不足にお悩みではありませんか。
ペットワークスは近年の深刻なトリマー不足と、ペット業界全般の企業側と求職者側のミスマッチング解消を目的として立ちあげられた、業界最大級のペット専用求人サイトです。

こちらのサイトは求人件数が1600件以上(2018年11月現在)、SEO対策やSNS・専門誌への広告掲載を行うなど日々集客に力を入れているため、優秀な人材や経験豊富な人材とのマッチングも可能です。
また求職者がサイト上で公開したウェブ履歴書を閲覧することができるスカウトサービスもあります。
これにより「経験者がほしい」、「動物看護士の資格保持者がほしい」等のご希望に沿った人材を確保できるチャンスが広がります。

なお、サイトへの掲載料は無料(60日間の無料プランの場合)で即日アカウント発行ができます。
大型店や継続掲載、多数人材を確保したい方向けの有料プランもあり、こちらも業界最安値の月2,625円(税抜、年間プランの場合)となっております。
事務局の審査を通れば登録したその日のうちに求人掲載が可能で、成立した場合の成功報酬(採用課金)もありません。
まずは無料トライアル版に登録して、理想の求人を探してみてはいかがでしょうか。

https://pet-job.net/trimming.html