「株式会社JPI日本計画研究所」では半世紀にわたって国内外からの講師陣を迎えて年間500回を超えるプレミアムセミナーを開催しています。
参加対象も上場企業の上級の管理職や幹部のみの非常にプライベートな空間で行われているのです。
そのため、セミナー開催の内容であったり、開催日であったりはメディアには公開されていません。

「株式会社JPI日本計画研究所」のホームページからはその所管省庁、テーマ、開催日から開催予定のあるセミナー、講師陣などを検索することができます。
使用される資料に関しても非公開で参加者のみに渡されるものでその情報価値は非常に高いものと注目されています。
講習会で提供される情報の価値の高さからも講師陣の質の高さからもその価値は折り紙付きです。

また、自治体からの参加の場合はホームページからの申し込み先着順で参加費が無料とされていますので、事業担当者の方にもぜひ検索していただきたいページです。
新しい時代を切り拓こうとする企業にとって有益なセミナーがそろっています。
事業の担当者の方にとっては、こちらのホームページから関連事業のセミナーを検索することは新しいビジネスチャンスを手に入れる手がかりになるのではないでしょうか。